個人ユーザーにワンオフオリジナルカスタムパーツの製作や部品加工を行っています。高精度でかつ低価格な金属加工部品を短納期で提供いたします。

オリジナル金属パーツ製作のKC-Craft

ハブリング

2017年式 トヨタ ランドクルーザープラド

更新日:

2017 TOYOTA LAND CRUISER PRADO

2017年式 トヨタ プラド 150 ディーゼル
ホイール内側に段差があるため、段差に合わせたハブリングを製作しました。


お客様から画像とコメントを頂きました。

ハブリングのサイズ感は自分の求めていた感じで、とても良い出来上がりでした。
走行時も、落ち着きの無い状態から、低速での右左折から高速までしっかりと落ち着きが出て大変満足のいく物です。足回りの基本部分なだけに依頼して良かったです。

また材料をSUSにした事で、ホイールのデザインの一部になり、大変満足してます。
電話での相談で、センターキャップ無しでのアドバイスも頂きありがとうございました。

今後も長く乗る車なので、ワンオフで依頼する時は、相談、作製とよろしくお願いします。

画像提供:埼玉県W様
ありがとうございました。

»お問い合わせ

-ハブリング

Copyright© オリジナル金属パーツ製作のKC-Craft , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.