お問い合わせから納入まで
お問い合わせ
図面(DXF.DWG形式)又はご希望の形状・寸法のわかるスケッチ図をスキャナーやデジカメでデータ化(JPG.BMP.PDF形式など)してメールフォームに添付してください。FAXで送信していただいても結構です。(FAXの際は必ずメールアドレスとご連絡先を記入してください)
図面や寸法の書き方がわからない方は簡単なスケッチでも大丈夫です。
サンプルなどがあれば送っていただいても結構です。
材質(鉄orステンレス)もご指定ください。
↓
打合せ
不明な点などがあれば打ち合せをさせていただき詳細を決定します。
ここが最も重要なポイントで、いかにお客様のご要望どおりに製作できるかが決まります。
↓
お見積り
製作費用、送料などのお見積りと納期、お支払いの口座番号等をご連絡します。もちろんお見積りは無料です。
↓
お支払い
発注メールをいただいてから代金のお振込みをしていただきます。
↓
受注
ご入金が確認できた時点で受注完了となります。
↓
製図
お客様のスケッチ図などを参考にCAD(2D/3D)を使用して図面を製作します。
↓
製作
図面を元に製作します。
↓
発送
製作完了後、商品の検品・梱包をして発送いたします。
↓
納品
到着までしばらくお待ちください。