個人ユーザーにワンオフオリジナルカスタムパーツの製作や部品加工を行っています。高精度でかつ低価格な金属加工部品を短納期で提供いたします。

オリジナル金属パーツ製作のKC-Craft

ハブリング

2013年式 レンジローバー イヴォーク

更新日:

2013 RANGE ROVER EVOQUE

今回製作したのはPCD変換スペーサの内径とホイール内径に合わせるタイプの特殊形状のハブリングです。材質は鉄(S45C)です。


手前側が75㎜、奥が70㎜の段付きホイール。


手前側75㎜部にしっかりとはまっています。


15㎜のPCD変換スペーサー側は内径に合わせます。


車両側ハブに干渉しない寸法にて製作しました。


2013年式 レンジローバー イヴォーク プレステージ


お客様からコメントを頂きました。

「本日装着致しました。サイズもピッタリ!流石です!
装着前がハンドルがブレていた訳では無かったのですが、ボルトだけで支えているのと、ハブリングとボルトで支えるのとでは安心感が全然違います。
スペーサーを付けてから日はそんなに経ってないのですが、不安を解消出来て良かったです。希望を叶えて頂いたKC-Craftさんに感謝致します。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。」

画像提供:富山県K様
ありがとうございました。

»お問い合わせ

 

 

-ハブリング

Copyright© オリジナル金属パーツ製作のKC-Craft , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.